⑬【うーん!と悩んだら】いろいろなダイエットをとりあえず試してみましょう!

みなさん、こんにちは!

 


飲んだくれダイエッターの

 

 


ツッキーです!

 

 

 

 


ダイエットのやり方は

 

 


いろいろあるけども、

 

 


どれも一つの手段にすぎ

 

 


ないと言うお話をします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言いますと、

 

 


結局はいかに摂取カロリー

 

 


を減らし消費カロリーを

 

 


増やすかと言うことだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなダイエットで

 

 


あってもこの定義は

 

 


変わらないはずです!

 

 

 


それでは、なぜ失敗して

 

 


しまうかと言うお話をします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、自分にあっていない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人には向き不向きがあると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人がダイエットに

 


成功したから自分もきっと

 

 


うまくいくはず!」、

 

 


「みんながやってるから

 


自分もやってみよう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

など安易に考えていませんか?

 

 

 

 

 

 


そう考えている方は

 


今すぐ考えを改めましょう!

 

 

 

 

 


なぜなら、そのダイエットを

 

 


楽しめていますか?

 

 


楽しめていないなら今すぐ

 

 


やめましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をする時もそうだと思いますが

 

 


好きなことって比較的、苦でも

 

 


頑張って続けられませんか?

 

 

 

 


ダイエットも同じです!

 

 

 

 


自分に合ったダイエット方法を

 


見つけ出し継続してやることが

 


1番大切です!

 

 

 


継続してやることによって

 

 


身体にも身につき効果をより

 

 


感じることができるからです!

 


好きなことをやることに

 

 


よってグーンと成果や

 

 


やりがいもアップします!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

 


楽しく取り組めダイエットの

 

 


成果も上がるなんて最高じゃ

 


ないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私はジム通いが

 

 


好きでよくトレッドミル

 

 


言うマシーンを使用し傾斜

 

 


をつけひたすら歩いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなダイエットを

 

 


試してみましたが私には

 

 


これが1番合ってるなと

 


言う感じです!

 

 

 


ストレス発散にもなりますし

 

 


むしろモチベーションも上がる

 


ので続けられています!

 

 

 


みなさんもご自分に合った

 

 


ダイエット方法を早く見つけ

 

 


継続して行っていきましょう!

 

 

 


さー今すぐ探すところ

 

 


始めて見ましょう!

 

 

 


最後まで閲覧ありがとう

 


ございました!

 

 


公式LINE@の方も

 


よろしくお願い致します!

 


↓↓

 


https://lin.ee/4iK4fK0

 

 

 

 

 


はてなブログ
https://hiroki0520.hatenadiary.jp/entry/2019/11/04/210244

 

 

 


Twitter
https://mobile.twitter.com/diet_____seikou