③「たった3つだけ!」デブだった私がジム通いを続けられている3つの秘訣を公開します

みなさん、こんにちは!

 

 

 


飲んだくれダイエッター

 

 

 


のツッキーです!

 

 

 

 

 


今回は、私がジム通いを

 

 

 

 


続けられている秘訣を

 

 

 

 


公開したいと思います。

 

 

 

 

 


まず結論ですが、鏡や写真に

 

 

 

 


写る自分が嫌いで少しでも

 

 

 

 


体型を整えられたら良いなと

 

 

 

 


思い通い続けています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroki0520:20201001112338j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、みなさんは

 

 

 

 


なぜダイエットをしていますか?

 

 

 

 

 

私の場合で言いますと、

 

 

 

 


洋服が好きなので少しでも

 

 

 

 


オシャレに着こなせるように体を

 

 

 


引き締めたいと思い努力しています。

 

 

 

 

 

 

 


逆に、体がたるんでいる

 

 

 


ことによってボディーラインが

 

 

 


気になり大きいサイズに

 

 

 


逃げてしまい、だらしない

 

 

 


着こなしや自分に自信が

 

 

 


持てずに姿勢が悪くなり

 

 

 


悪循環に陥ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

それらを回避するためにも

 

 

 

 


運動は必要だと思い通っています。

 

 

 

 

私は以前、周りの人に

 

 

 


体型のことでバカにされた

 

 

 


ことがあるので「もうそんな

 

 

 


辛い思いはしたくない」と

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroki0520:20201001112511j:image

 

 

 

 

 

言う気持ちでやっています。

 

 

 

 


次に通えている具体的な方法を

 

 

 

お知らせしたいと思います。

 

 

 

 

 


1ボディーメイクに

 


興味がある。

 

 

 

 

 


これが私にとって一番

 

 

 

 


重要かもしれません。

 

 

 

 

 


先程もお話ししました通り

 

 

 


「どうやったら洋服が似合う

 

 

 

 


体型になれるんだろう?」と

 

 

 


研究を重ね日々行なっています。

 

 

 

 


結果、トレーニング法や

 

 

 


食事の取り方などを自分なり

 

 

 


に勉強するようになるので、

 

 

 


むしろ趣味みたいな感覚ですね。

 

 

 

 

 

 

 


みなさんも興味のある

 

 

 


ことに関連づけて行うと

 

 

 


良いと思うので試して見て下さい。

 

 

 

 

 

f:id:hiroki0520:20201001112604j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ストレス発散できる。

 

 

 

 

 


少なからず、みなさんも

 

 

 


日々の生活の中でストレスを

 

 

 


感じることがあると思います。

 

 

 

 

 

 


そこで、ストレス発散のために

 

 

 


ジムに行って見て下さい。

 

 

 

 

 


汗を流す事によって達成感や

 

 

 


爽快感を得る事が出来ると

 

 

思います。

 

 

 

 

 


私はその感覚がたまらなく

 

 

 


好きでついつい疲れていても

 

 

 


ジムに通ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroki0520:20201001112727j:image

 

 

 

 

 

 

この感覚をみなさんにも味わって

 

 

 

 


頂きたいのでお勧めします。

 

 

 

 


3自分を変えたい。

 

 

 

 


辛い過去がある人こそ、

 

 

 


ひたむきに頑張れるかと

 

 

 

思います。

 

 

 

 

 

 


私もずっと劣等感があり、

 

 

 


いつか変わって自分をバカに

 

 


してきた人たちを「見返してやろう」

 

 

 


と言う気持ちで日々努力しています。

 

 

 

 

 


あなたもそんな経験が

 

 

 


あると思います。

 

 

 

 

 


一緒に頑張って相手を

 

 

 


見返し、より器のデカイ人

 

 

 


を目指しましょう。

 

 

 

 

f:id:hiroki0520:20201001112902j:image

 

 

 

 

 

なかなか行動できない方は

 

 

 


多いと思いますが、本気で

 

 

 


変わりたい方は今すぐ行動し

 

 

 


1日でも早く理想の体を手に入れ

 

 

 


明るい未来をエンジョイしましょう。

 

 

 

 

合わせてこちらもご覧下さい!

 

↓↓

 

 

 

 

https://ameblo.jp/diet----seikou/entry-12527686727.html

 

 

 

 


https://mobile.twitter.com/diet_____seikou