㉑「リスクなく投資始めませんか?」ボディーメイクこそ最大級の投資!モテボディーの作り方教えます!

みなさん、こんにちは!

 


飲んだくれダイエッターの

 


ツッキーです!

 

 

 

 


今回は体重を減らしたければ

 

 

 


時間やお金がかかるというお話をします!

 

 

 

 

 

 

 

食べなければ時間やお金を

 

 


かけずに痩せることができる

 

 


かもしれないですが、本当に

 

 


それで身体や心は満足ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は満足ではないと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、我慢して一時的に

 

 


痩せても身体を壊したりリバウンド

 

 


してしまうリスクが高いからです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、見た目はどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 


痩せこけていたり、不健康そうに

 

 

 


見えたらあなたはその人のことを

 

 


信用できますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面の人なら尚更、「この人

 

 


頼りなさそうだな」と少なからず

 

 


思う方もいるでしょう!

 

 

 

 


心の面にしても、食べない

 

 


ことによるストレスは計り知れ

 

 


ないと思います!

 

 

 

 

 


私なら我慢できずに精神が

 

 


可笑しくなるかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し極端なお話をしましたが

 

 


ダイエットには少なからず

 

 


お金や時間をかけるように

 

 


しましょう!

 

 

 

 

 

 

 


お金をかける理由!

 

 

 

 

 

 

 

 


1.糖質制限

 

 

 

 

 


ダイエットをする際、

 

 


糖質制限をする方は多いと

 

 


思いますがこれに

 

 


お金がかかります!

 

 

 

 


糖質制限をするということは、

 

 


おかずがメインとなり

 

 


肉や魚、生野菜などをより多く

 

 


使用することになるからです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを解消するには、

 

 


時間が必要となります!

 

 

 

 


なぜなら、少しでも安いお店を

 

 


探したり行く手間が生じるから

 

 


です!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、買いに行くのが面倒な

 

 


方はネットもありますが、

 

 


やはりここでも送料や手数料が

 

 


かかってしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.運動!

 

 

 

 


運動にもお金がかかります!

 

 

 


運動は自宅や近所の周りを

 

 


ジョギングすれば無料では

 

 


ないかという意見も聞かれ

 

 


そうですが出来ていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと出来ていれば、この記事

 

 


を読みに来てないですよね?

 

 

 

 


そうなんです!意志の弱い方は

 

 

 


何日かやってすぐに

 

 


やめてしまうものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら、少し費用はかさむ

 

 

 


かもしれないですが、

 

 

 

 

 

 

 

 


パーソナルジムに通ったりし、

 

 


そこで習慣や正しい知識を得たり

 

 


モチベーションの維持を図る

 

 


必要があります!

 

 

 

 

 

 

 

そこで、知識がついたら辞め

 

 


自分なりにメニューや頻度

 

 


など調整すれば良いと思います!

 

 

 

 

 

 


このように失敗の連続を繰り

 

 


返すぐらいでしたらお金をかけ、

 

 


プレッシャーをかけてあげるのも

 

 


一つの手法だと思います!

 

 

 

 

 

 

 

本気なら自己投資だと

 

 


思い頑張ってみて下さい!

 

 

 

 


こちらもよろしくお願い致します!↓↓


↓↓↓


 

 

 


はてなブログ
https://hiroki0520.hatenadiary.jp/entry/2019/11/04/210244

 

 

 


Twitter
https://mobile.twitter.com/diet_____seikou