㉚【必見!】食べたいもの我慢する方法!

みなさんこんにちは!

 

 


飲んだくれダイエッターの

 

 

 


ツッキーです!

 

 

 

 


今回は食べたい物を我慢する

 

 

 


方法をご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、こちらの5つの

 

 


お悩みをご覧下さい!

 

 

 


1、すきなものを食べたい

 

 


けど我慢できない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、カロリーオーバーだと

 

 


わかっていても食べたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、食べ出すと手が

 

 


止まらなくなってしまう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、ストレスで食べてしまう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5、食べることが快感だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような意見をたくさん

 

 


いただいたので解決して

 

 


いきたいと思います!

 

 

 


それでは、原因についてお話します!

 

 

 


1、食事制限が厳しすぎたり

 

 


適度に食べたいものを食べていない!

 

 

 


これに食べたい欲求が

 

 


増幅しついつい食べてしまう!

 

 

 

 

 

 

 

 

2、制限されたものってついつい

 

 


食べたくなってしまいますよね!

 

 


それに、単純に美味し物って

 

 


自然と味が濃かったりカロリーが

 

 


高い物って多くないですか?

 

 

 

 


3、おせんべいとか食べていると

 

 


特にこの現象起きませんか?

 

 


この現象は、疲労が溜まって

 

 


いたりすると塩分を欲し無性に

 

 


食べたくなるとされています!

 

 


(ラーメン、ポテチ、揚げ物など)

 

 

 

 

 

 

 

4、逆にストレスが溜まると自然と

 

 


甘いものを欲するようになります!

 

 


なぜなら、摂取することによって

 

 


心が満たされ幸せな気分になった

 

 


経験とかないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5、今までの快感を忘れられない!

 

 


食欲って3大欲求のひとつですもんね!

 

 


人間は楽を覚えるとそれを

 

 


求めに貪欲になりますしね!

 

 

 


いよいよ次は解決方法です!

 

 

 


1、結果を焦らず適度な

 

 


食事制限に切り替える!

 

 


ガチガチに制限してしまうと

 

 


逆にストレスが溜まりドカ食いに

 

 


繋がってしまいますのでおすすめは

 


しません!

 

 

 


過剰摂取は厳禁ですが、ご褒美

 

 


程度に与えてあげれば、より

 

 


モチベーションも上がり今まで

 

 


以上に励めると思いますので、

 

 


ぜひ試してみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

2、カロリーオーバーを防ぐためには

 

 


やっぱり美味しいものを少量摂取

 

 


することが一番だと思います!

 

 


割高にはなりますが小袋の物を

 

 


選び、これ以上食べれない状況を

 

 


作れば良いと思います!

 

 


目の前にたくさんあったら

 

 


食べたくなっちゃいますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、茎わかめや当たり前などの

 

 


カロリーの低いものに切り替える!

 

 


意外と両方とも美味しくておすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、果物や少量のアーモンド

 

 


チョコレートを食べるなどし

 

 


精神を安定してさせましょう!

 

 

 


糖分と噛むことによって

 

 


ストレスが発散できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5、食欲以外の欲求を満たしてみる!

 

 


睡眠や趣味に没頭することにより

 

 


食欲は半減しますのでぜひ試して

 

 


見て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを踏まえ明日から

 

 


即実行してみて下さい!

 

 

 


それでは、最後まで閲覧ありがとう

 

 


ございました!次回の記事でまた

 

 


お会いしましょう!

 

 


公式LINE@の方もよろしくお願い致します!

 

 


↓↓↓

 

 


https://lin.ee/4iK4fK0

 

 

 

 

はてなブログ
https://hiroki0520.hatenadiary.jp/entry/2019/11/04/210244

 

 

 


Twitter
https://mobile.twitter.com/diet_____seikou