⑩「燃焼ボディー」を作る近道はやはり食事だった!

みなさん、こんにちは!

 


 


飲んだくれダイエッターの

 


ツッキーです!

 

 

 


今回は食生活を整え、

 


痩せやすい体質を

 


作ろうと言うお話をします!

 

 

 

 f:id:hiroki0520:20220615122139j:image

 

 

 

 

あなたはダイエットをして

 


いるのにも関わらず、好きな

 


物を好きな時間に食べて

 


いませんか?

 

 

 

 


それは、デブ活の第一歩

 


ってみなさんご存知ですよね!

 

 

 

 

 f:id:hiroki0520:20220615122210j:image

 

 

 

 

 

そんなあなたに食生活の

 


基本的なことをご説明して

 


いきたいと思います!

 

 

 

 


まず、好き勝手な食生活とは例えば

 


朝ごはんを食べない、

 


間食、早食い、ながら

 


食べが挙げられます!

 

 

 

 


これらは悪い習慣なので

 


とても身につきやすい

 


傾向にあります!

 

 

 

 


しかし、そのようなことを

 


続けていると健康を阻害したり、

 


睡眠不足などを引き起こし日常

 


生活にも支障が出ます!

 

 

 

 


また、病気にかかり

 


やすくなり余計な治療費

 


がかかってしまうので金銭的

 


にもストレスがかかってきます!

 

 

 

 

 


そんなムダな出費や病気にかかる

 


なんて嫌ですよね?

 

 

 


何なら、健康寿命を伸ばし

 


明るく過ごしたいですよね。

 

 

 


健康寿命が伸びることに

 


よって様々な事に挑戦でき

 


ますし、人に迷惑や心配を

 


かけずに生きていく事が出来ます!

 

 

 


病院の待ち時間や人の

 


介護を受けながら生活する

 


なんて、せっかくの人生なのに

 


もったいないと思いませんか?

 

 

 

 


好きなことや場所に元気で行けた方

 


が絶対楽しいですよね!

 

 

 

 


そんな夢を叶えるためにも

 


最後までお読み下さい!

 

 

 

 


早速、食生活の改善方法をお教えします!

 

 

 

 

 


近年では、食生活を整える

 


だけでこのような複数の

 


メリットが紹介されています!

 

 

 

 


適正体重の維持


健康の維持増進


生活リズムが整う


腸内環境が整う(便秘改善)


自律神経の乱れを防ぐ


気持ちの安定

 

 


(健康長寿ネット)引用。

 

 

 


具体的なやり方として、

 

 


4つに絞りご紹介していきます!

 

 

 

 


腹8分目!

 

 

 

 

 f:id:hiroki0520:20220615122253j:image

 

 

 

 

 

 


1日3食しっかりと摂取する!

 

 

 

 

 f:id:hiroki0520:20220615122310j:image

 

 

 

 

 


毎日同じ時間に食事を摂る!

 

 

 

 

 

 

 f:id:hiroki0520:20220615122327j:image

 

 

 


一汁三菜(主食、主菜、

 


副菜2品、汁物)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これらを意識するだけで

 

 


かなり食生活は

 


整うかと思います!

 

 

 


ちなみに、私は1日3食と

 


一汁三菜を

 


心掛けています!

 

 

 


他の2つもしっかり出来る

 


ようになればダイエットも

 


もっと効率良く出来ると思うので

 


みなさんと一緒に頑張っていきたいです!

 

 

 

 


また、食事のタイミングや

 


バランスにつきましては、

 


今後の記事に詳細をあげたい

 


と思うのでご期待ください!

 

 

 

 

 


この記事を読んだあなた、

 


毎日の食事から実践出来る

 


ものばかりあげたので

 


今すぐやってみましょう!

 

 


公式LINE@の方もよろしくお願い致します!

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

https://lin.ee/4iK4fK0

 

 

 

 


はてなブログ
https://hiroki0520.hatenadiary.jp/entry/2019/11/04/210244

 

 

 


Twitter
https://mobile.twitter.com/diet_____seikou